pagetop

お知らせ詳細

システム障害に関するお詫び [復旧済み]

お客様各位

平素は、 当サイトに格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。

このたび、弊社のシステム不具合により、下記の期間にてご注文処理が正常に完了していない状況が発生しておりました。

【該当期間】
2018年2月2日(土)18時38分~2018年2月2日(土)18時55分

【影響内容】
当サイトで閲覧・注文ができない

現在は復旧しております。
本件に関しますお問い合わせは、カスタマーデスクまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーデスク
customer@boox.jp
(営業時間:月~金 10:00~18:00 土日祝除く)

このたびは、お客様に大変なご迷惑ならびにご不便をおかけ致しますことを重ねてお詫び申し上げます。

今後とも当サイトをご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。