pagetop
ミステリー特集
マーベルが贈る全世界No.1シリーズ 、MovieNEXで登場! ある事件がきっかけで"友情"によって引き裂かれたアベンジャーズが、世界を揺るがす"禁断"の戦いに突入!
全世界で10億ドル突破、2016年No.1大ヒット!
さらに日本でも『アイアンマン3』(25.6億)を超える大ヒットを記録!
世界No.1シリーズが、ついにMovieNEXで登場!

映画ファンも唸らせる、完成度が高く、深いストーリー展開!
日本公開日:2016年4月29日
シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ MovieNEX ブルーレイ+DVDセット

《STORY》
世界の危機を救ってきた“アベンジャーズ”が、国連の管理下に置かれることを巡り、激しく対立するアイアンマンとキャプテン・アメリカ。
さらに、ウィーンで起こったテロ事件の犯人として、キャプテン・アメリカの旧友バッキーが指名手配された。それを機に、“アベンジャーズ”はついに分裂する。
スパイダーマンも参戦し、世界を揺るがす“禁断の戦い(シビル・ウォー)”がはじまる――友情によって引き裂かれた彼らの行方は?そして、驚愕の結末とは・・・。




『シビル・ウォー』をより楽しむために!MARVEL関連作品もチェック!
日本公開日:2012年8月14日
キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー ブルーレイ+DVDセット

《STORY》
1942年。兵士として不適格とされた貧弱な青年、スティーブ・ロジャースは、軍の極秘実験「スーパーソルジャー計画」により<キャプテン・アメリカ>として生まれ変わる。
身体能力を極限まで高めた強靭な肉体を手にし、同時に正義感に溢れる彼の魂も、極限まで高められる。
戦う敵は世界征服を目論むレッド・スカル率いる悪の組織ヒドラ。
捕らえられた仲間や親友を救うため、キャプテン・アメリカは特殊装備に身を包んで敵地に向かった!

日本公開日:2014年4月19日
アベンジャーズ MovieNEX ブルーレイ+DVDセット

《STORY》
世界興収10億ドル最速突破など、世界中で数々の新記録を樹立した話題のアクション超大作。
地球侵略へのカウントダウンが開始された時、70億人もの人類の未来は、“最強”の力を持つヒーローたちに託された。
彼らの名は、“アベンジャーズ”。
だが、意思に反して集結させられた彼らはそれぞれの心の傷に囚われ、ひとつのチームとして戦うことを拒み続ける。
次第に明らかにされる“アベンジャーズ”の知られざる過去と苦悩…。
人類史上最大の敵を前に、果たして彼らは地球を救うことができるのか?それとも…?

日本公開日:2015年7月4日
キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー MovieNEX ブルーレイ+DVDセット

《STORY》
アベンジャーズの戦いから2年。アベンジャーズのメンバーであるキャプテン・アメリカ、ニック・フューリー、ブラック・ウィドウは、これまで共に戦ってきた仲間である国際平和維持組織シールドから、突然生命を狙われる。
巨大な包囲網を逃れ、逃亡者となった彼らであったが、謎の暗殺者“ウィンター・ソルジャー”が立ちはだかる・・・。
誰が味方なのか、そして真の敵は誰なのか?
正義をかけた究極の戦いが幕を開ける。

日本公開日:2015年9月19日
アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン MovieNEX ブルーレイ+DVDセット

《STORY》
トニー・スタークが開発した<ウルトロン計画>― それは、人工知能による完璧な平和維持システム。
しかし、進化と増殖を続けるウルトロンが選択した“究極の平和”とは、地球を脅かす唯一の存在=人類を抹消することだった…。
世界中の都市を襲う人類滅亡の脅威に、最強 チーム“アベンジャーズ”が再び結集する。
アイアンマン、キャプテン・アメリカ、ソー、ハルク、ブラック・ウィドウ、ホークアイたちはウルトロン軍団との戦いに全てをかけ挑む。

日本公開日:2011年10月14日
アントマン MovieNEX ブルーレイ+DVDセット

《STORY》
仕事も家庭も失ったスコットに残された最後のチャンスは、身長わずか1.5cmになれる驚異の“スーツ”を着用し、想像を絶する特殊能力を持つ“アントマン”となることだった。
最愛の娘のために猛特訓を開始した彼は、本当のヒーローとなり、人生のセカンド・チャンスをつかむことができるのか?
そして、アントマンに託された決死のミッションとは…?




コミックで『シビル・ウォー』の世界観を楽しもう!
マーベル・シネマティック・ユニバースの“フェーズ3”
開幕に備えよ!

作:ウィル・コロナ・ピルグリム 他
画:シモン・クドランスキー 他
訳:光岡 三ツ子

明かされる
『シビル・ウォー』前日譚!

作:ブライアン・マイケル・ベンディス 他
画:アレックス・マリーヴ 他
訳:御代しおり他

『シビル・ウォー』と並行して展開された人気シリーズ!

作:ブライアン・マイケル・ベンディス
画:ハワード・チェイキン他
訳:石川裕人 他

『シビル・ウォー』の裏で
展開された私闘を描く!

作:マーク・グッゲンハイム
画:ウンベルト・ラモス
訳:御代しおり 他

『シビル・ウォー』の
もう一人の主人公、
スパイダーマンのストーリー

作:J・マイケル・ストラジンスキー
画:ロン・ガーニー
訳:御代しおり 他

ミュータント達の物語が、
今、明かされる!

作:ピーター・デビッド 他
画:デニス・カレロ 他
訳:御代しおり 他

それぞれのシビル・ウォーの行き着く先とは…

作:エド・ブルベイカー
画:マイク・パーキンス 他
訳:御代しおり 他

トニー・スタークが超人登録法の成立に寄せる思いとは

作:クリストス・N・ゲイジ
画:ジェレミー・ホーン
訳:御代しおり

拒絶されながらもパニッシャーがキャップに従う謎が明かされる

作:マット・フラクション
画:アリエル・オリベッティ
訳:御代しおり 他

映画『シビル・ウォー』に新登場したキャラクターのコミックが日本初上陸!

作:レジナルド・ハドリン
画:ジョン・ロミータJr.
訳:中沢 俊介