pagetop

お知らせ詳細

《重要》決済システム不具合に関するお知らせ [復旧済み]

お客様各位

平素は、 当サイトに格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。

このたび、クレジットカード決済会社側にシステム障害が発生しており、
一部クレジットカード決済がご利用頂けない状況が発生しておりました。

【該当期間】
2017年8月3日(木)18時12分頃 ~ 19時40分頃

なお、ご注文時にエラーが発生されたお客様は、マイページ内のご注文履歴をご確認くださいますよう、お願い申し上げます。
履歴に残っていない場合はご注文が成立しておりませんので、お手数ですが改めてご注文ください。

ご注文状況など、ご不明な点がございましたら、下記カスタマーデスクまでご連絡ください。

◆カスタマーデスク
customer@boox.jp
(営業時間:月~金 10:00~18:00 土日祝除く)

このたびは、お客様に大変なご迷惑ならびにご不便をおかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

今後とも当サイトをご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。