pagetop

検索結果 [ジャンル:ビジネス:ビジネス:仕事の技術:接客術]

関連検索: 鎌田洋 成田直人

並び替え    件数    表示 
  1. 接客の一流、二流、三流

    七條千恵美(著)

    (2016/11)明日香出版社

    定価 ¥1,512(税込)
    BOOKFANポイント:70 pt  or  Tポイント:42 pt

    発送可能日:当日~3日で発送 (発送可能日について

  2. 超一流のクレーム対応 どんな相手でもストレスゼロ!

    谷厚志(著)

    (2018/01)日本実業出版社

    定価 ¥1,620(税込)
    BOOKFANポイント:75 pt  or  Tポイント:45 pt

    発送可能日:品切れ (発送可能日について

  3. カルビーお客様相談室 クレーム客をファンに変える仕組み

    カルビーお客様相談室(著)

    (2017/10)日本実業出版社

    定価 ¥1,620(税込)
    BOOKFANポイント:75 pt  or  Tポイント:45 pt

    発送可能日:当日~3日で発送 (発送可能日について

  4. ディズニーそうじの神様が教えてくれたこと

    鎌田洋(著)

    (2011/10)ソフトバンククリエイティブ

    定価 ¥1,188(税込)
    BOOKFANポイント:55 pt  or  Tポイント:33 pt

    発送可能日:当日~3日で発送 (発送可能日について

  5. 現場の悩みを知り尽くしたプロが教えるクレーム対応の教科書 心が折れないための21の実践テクニック

    援川聡(著)

    (2014/03)ダイヤモンド社

    定価 ¥1,512(税込)
    BOOKFANポイント:70 pt  or  Tポイント:42 pt

    発送可能日:当日~3日で発送 (発送可能日について

  6. 3日で変わるディズニー流の育て方

    櫻井恵里子(著)

    (2017/03)サンクチュアリ出版

    定価 ¥1,404(税込)
    BOOKFANポイント:65 pt  or  Tポイント:39 pt

    発送可能日:当日~3日で発送 (発送可能日について

  7. ディズニーサービスの神様が教えてくれたこと

    鎌田洋(著)

    (2012/07)ソフトバンククリエイティブ

    定価 ¥1,188(税込)
    BOOKFANポイント:55 pt  or  Tポイント:33 pt

    発送可能日:当日~3日で発送 (発送可能日について

  8. 「1回きりのお客様」を「100回客」に育てなさい! 90日でリピート率を7倍にアップさせる簡単な方法

    高田靖久(著)

    (2009/03)同文舘出版

    定価 ¥1,512(税込)
    BOOKFANポイント:70 pt  or  Tポイント:42 pt

    発送可能日:当日~3日で発送 (発送可能日について

  9. 図解版ホスピタリティの教科書 ビジュアルで学ぶ最上のサービス実践法!

    (2007/02)あさ出版

    定価 ¥1,080(税込)
    BOOKFANポイント:50 pt  or  Tポイント:30 pt

    発送可能日:当日~3日で発送 (発送可能日について

  10. ディズニーおもてなしの神様が教えてくれたこと

    鎌田洋(著)

    (2014/03)SBクリエイティブ

    定価 ¥1,188(税込)
    BOOKFANポイント:55 pt  or  Tポイント:33 pt

    発送可能日:当日~3日で発送 (発送可能日について

  11. ディズニーありがとうの神様が教えてくれたこと

    鎌田洋(著)

    ブクレポ(1)

    (2013/04)ソフトバンククリエイティブ

    定価 ¥1,188(税込)
    BOOKFANポイント:55 pt  or  Tポイント:33 pt

    発送可能日:当日~3日で発送 (発送可能日について

  12. ディズニー7つの法則 奇跡の成功を生み出した「感動」の企業理念 新装版

    トム・コネラン(著) 仁平和夫(訳)

    (2014/04)日経BP社

    定価 ¥1,512(税込)
    BOOKFANポイント:70 pt  or  Tポイント:42 pt

    発送可能日:品切れ (発送可能日について

  13. 一生使える「接客サービスの基本」 お客様に選ばれる人がやっている

    三上ナナエ(著)

    (2016/02)大和出版

    定価 ¥1,512(税込)
    BOOKFANポイント:70 pt  or  Tポイント:42 pt

    発送可能日:当日~3日で発送 (発送可能日について

  14. これで安心!飲食店の接客英会話

    デイビッド・セイン(著)

    (2016/04)三修社

    定価 ¥1,728(税込)
    BOOKFANポイント:80 pt  or  Tポイント:48 pt

    発送可能日:お取り寄せ※1~2週間程度で発送  (発送可能日について

  15. 選ばれる技術 歌舞伎町No.1ホストが教える

    信長(著)

    (2016/08)朝日新聞出版

    定価 ¥1,404(税込)
    BOOKFANポイント:65 pt  or  Tポイント:39 pt

    発送可能日:当日~3日で発送 (発送可能日について

  16. どんなクレームも絶対解決できる!

    津田卓也(著)

    (2017/03)あさ出版

    定価 ¥1,512(税込)
    BOOKFANポイント:70 pt  or  Tポイント:42 pt

    発送可能日:当日~3日で発送 (発送可能日について

  17. リッツ・カールトンで学んだマンガでわかる超一流のおもてなし

    高野登(著) 星井博文(マンガ) 原作深森あき(作画)

    (2017/06)SBクリエイティブ

    定価 ¥1,404(税込)
    BOOKFANポイント:65 pt  or  Tポイント:39 pt

    発送可能日:当日~3日で発送 (発送可能日について

  18. 売れる販売員が絶対言わない接客の言葉

    平山枝美(著)

    ブクレポ(1)

    (2015/02)日本実業出版社

    定価 ¥1,404(税込)
    BOOKFANポイント:65 pt  or  Tポイント:39 pt

    発送可能日:当日~3日で発送 (発送可能日について

  19. 感動経験を創るホスピタリティ・マネジメント

    山口一美(著)

    (2015/03)創成社

    定価 ¥2,808(税込)
    BOOKFANポイント:130 pt  or  Tポイント:78 pt

    発送可能日:品切れ (発送可能日について

  20. 「お客様が応援したくなる飲食店」になる7つのステップ

    久保正英(著)

    (2015/03)同文舘出版

    定価 ¥1,512(税込)
    BOOKFANポイント:70 pt  or  Tポイント:42 pt

    発送可能日:お取り寄せ※1~2週間程度で発送  (発送可能日について

絞り込む

ブクポン
アンケートに答えてポイントゲット!
アンケート一覧へ