pagetop

検索結果 [ジャンル:ビジネス:ビジネス:仕事の技術:接客術]

関連検索: 鎌田洋 古谷治子 成田直人 援川聡 藤木健

並び替え    件数    表示 
  1. 対面・電話・メールまでクレーム対応「完全撃退」マニュアル 100業種・5000件を解決したプロが明かす23の技術

    援川聡(著)

    (2018/09)ダイヤモンド社

    定価 ¥1,620(税込)
    BOOKFANポイント:15 pt  or  Tポイント:15 pt

    発送可能日:品切れ (発送可能日について

  2. 一生使える「接客サービスの基本」 お客様に選ばれる人がやっている

    三上ナナエ(著)

    (2016/02)大和出版

    定価 ¥1,512(税込)
    BOOKFANポイント:14 pt  or  Tポイント:14 pt

    発送可能日:当日~3日で発送 (発送可能日について

  3. クレーム対応の基本がしっかり身につく本 ポイント図解 対応のイロハからお詫びメールの書き方まで押さえておきたいポイント33

    舟橋孝之(著) インソース(編)

    (2018/03)KADOKAWA

    定価 ¥1,404(税込)
    BOOKFANポイント:13 pt  or  Tポイント:13 pt

    発送可能日:当日~3日で発送 (発送可能日について

  4. カルビーお客様相談室 クレーム客をファンに変える仕組み

    カルビーお客様相談室(著)

    (2017/10)日本実業出版社

    定価 ¥1,620(税込)
    BOOKFANポイント:15 pt  or  Tポイント:15 pt

    発送可能日:当日~3日で発送 (発送可能日について

  5. 接客の一流、二流、三流

    七條千恵美(著)

    (2016/11)明日香出版社

    定価 ¥1,512(税込)
    BOOKFANポイント:14 pt  or  Tポイント:14 pt

    発送可能日:当日~3日で発送 (発送可能日について

  6. クレーム対応の全技術 こんなアドバイスがほしかった!

    古谷治子(著) 工藤アリサ(著)

    (2016/05)かんき出版

    定価 ¥1,620(税込)
    BOOKFANポイント:15 pt  or  Tポイント:15 pt

    発送可能日:当日~3日で発送 (発送可能日について

  7. 不当要求・クレーマー撃退のポイント50 企業・行政によるコンプライアンスの実践

    深澤直之(著)

    (2018/03)東京法令出版

    定価 ¥1,404(税込)
    BOOKFANポイント:13 pt  or  Tポイント:13 pt

    発送可能日:当日~3日で発送 (発送可能日について

  8. 超一流のクレーム対応 どんな相手でもストレスゼロ!

    谷厚志(著)

    (2018/01)日本実業出版社

    定価 ¥1,620(税込)
    BOOKFANポイント:15 pt  or  Tポイント:15 pt

    発送可能日:当日~3日で発送 (発送可能日について

  9. 売れる販売員が絶対言わない接客の言葉

    平山枝美(著)

    ブクレポ(1)

    (2015/02)日本実業出版社

    定価 ¥1,404(税込)
    BOOKFANポイント:13 pt  or  Tポイント:13 pt

    発送可能日:当日~3日で発送 (発送可能日について

  10. リッツ・カールトンで学んだマンガでわかる超一流のおもてなし

    高野登(著) 星井博文(マンガ) 原作深森あき(作画)

    (2017/06)SBクリエイティブ

    定価 ¥1,404(税込)
    BOOKFANポイント:13 pt  or  Tポイント:13 pt

    発送可能日:当日~3日で発送 (発送可能日について

  11. 聞くスキル聞き出すスキル 顧客の心理を読み解く

    藤木健(著)

    (2017/01)リックテレコム

    定価 ¥1,944(税込)
    BOOKFANポイント:18 pt  or  Tポイント:18 pt

    発送可能日:当日~3日で発送 (発送可能日について

  12. 誰も教えてくれない『売れる販売員』の接客フレーズ

    成田直人(著)

    (2017/02)ナツメ社

    定価 ¥1,404(税込)
    BOOKFANポイント:13 pt  or  Tポイント:13 pt

    発送可能日:当日~3日で発送 (発送可能日について

  13. どんな場面・どんなお客様でもきちんと話せる接客用語辞典 お店に1冊!販売員に1冊!

    尾形圭子(著)

    (2017/03)すばる舎

    定価 ¥1,512(税込)
    BOOKFANポイント:14 pt  or  Tポイント:14 pt

    発送可能日:当日~3日で発送 (発送可能日について

  14. どんなクレームも絶対解決できる!

    津田卓也(著)

    (2017/03)あさ出版

    定価 ¥1,512(税込)
    BOOKFANポイント:14 pt  or  Tポイント:14 pt

    発送可能日:当日~3日で発送 (発送可能日について

  15. クレーマーと闘う 過熱する異常クレーム 課題となるグレーゾーン対応 いま求められる組織力とは

    藤木健(著)

    (2018/06)リックテレコム

    定価 ¥1,944(税込)
    BOOKFANポイント:18 pt  or  Tポイント:18 pt

    発送可能日:当日~3日で発送 (発送可能日について

  16. ディズニー夢をかなえる神様が教えてくれたこと

    鎌田洋(著)

    (2018/09)SBクリエイティブ

    定価 ¥1,188(税込)
    BOOKFANポイント:11 pt  or  Tポイント:11 pt

    発送可能日:当日~3日で発送 (発送可能日について

  17. 絶対に身につけたい本物の接客

    菊地麻衣子(著)

    (2018/09)明日香出版社

    定価 ¥1,620(税込)
    BOOKFANポイント:15 pt  or  Tポイント:15 pt

    発送可能日:当日~3日で発送 (発送可能日について

  18. 接客は利休に学べ

    小早川護(著)

    (2013/11)WAVE出版

    定価 ¥1,512(税込)
    BOOKFANポイント:14 pt  or  Tポイント:14 pt

    発送可能日:当日~3日で発送 (発送可能日について

  19. ディズニーおもてなしの神様が教えてくれたこと

    鎌田洋(著)

    (2014/03)SBクリエイティブ

    定価 ¥1,188(税込)
    BOOKFANポイント:11 pt  or  Tポイント:11 pt

    発送可能日:当日~3日で発送 (発送可能日について

  20. 現場の悩みを知り尽くしたプロが教えるクレーム対応の教科書 心が折れないための21の実践テクニック

    援川聡(著)

    (2014/03)ダイヤモンド社

    定価 ¥1,512(税込)
    BOOKFANポイント:14 pt  or  Tポイント:14 pt

    発送可能日:当日~3日で発送 (発送可能日について

絞り込む

ブクポン
アンケートに答えてポイントゲット!
アンケート一覧へ