リッツ・カールトン 超一流サービスの教科書
レオナルド・インギレアリー ミカ・ソロモン
(2019/01/31)日本経済新聞出版社
リクルートのトップ営業が後輩に伝えていること ―一人前の営業になる6つの習慣
的場正人
リーダーは最後に食べなさい! ―最強チームをつくる絶対法則
サイモン・シネック 栗木さつき
レゴはなぜ世界で愛され続けているのか 最高のブランドを支えるイノベーション7つの真理
デビッド・C・ロバートソン ビル・ブリーン
ロードバイク スキルアップトレーニング
福田昌弘
(2019/02/01)日東書院本社
2019/02/11 2月12日・定期メンテナンスのお知らせ(電子書籍ストアのみ)
2019/02/04 システム障害に関するお詫び [復旧済み]
2019/01/22 【重要】サービス終了のお知らせ