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本 ヘルピング・クライアンツ・サクシード 顧客とWin‐Winの関係を築く、セールスの極意!

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本-ヘルピング・クライアンツ・サクシード 顧客とWin‐Winの関係を築く、セールスの極意!
著者: マハン・カルサー (著)
ランディ・イリッグ (著)
フランクリン・コヴィー・ジャパン (訳)
定価 ¥2,160(税込)
BOOKFANポイント: 100 pt
or
Tポイント: 60 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 キングベアー出版
発行年月 2009年 05月
ISBNコード 9784906638123
版型 --
ページ数 410P
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内容紹介

売り手と買い手は同じものを望んでいる。
クライアントの成功を手助けすることに焦点を合わせると、Win‐Winな状況を作り出せる。
売り手と買い手の関係を誠実で建設的な人間関係に変える、画期的な本。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

第1章 基本的前提/第2章 具体化の概要/第3章 ニーズを具体化する/第4章 資源を具体化する/第5章 意思決定を具体化する/第6章 成約:意思決定を促す技術/第7章 新たなニーズの発掘を切り出す

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