pagetop

本 コトラーのマーケティング3.0で日本企業は復活する 新マーケティング理論入門

ほしい!に追加 twitter
本-コトラーのマーケティング3.0で日本企業は復活する 新マーケティング理論入門
著者: 中畑信哉 (著)
定価 ¥1,620(税込)
BOOKFANポイント: 75 pt
or
Tポイント: 45 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 つた書房
発行年月 2010年 10月
ISBNコード 9784905084006
版型 --
ページ数 207P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

中畑信哉 OFF

内容紹介

Facebook、Twitter、ブログ…ソーシャルメディアが商品販売のカギを握る。
これからのマーケティングは「人間としてのあり方主義」=3.0へ向かう。
従来型継承マーケティングを叱り、実践に直結した事例から、売れない時代に真に必要なマーケティング3.0を唱える。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

0 マーケティング3.0とは?/1 マーケティング3.0の必要性―第三の波/2 変わることと変革の準備/3 企業の価値を上げる本物のDNA/4 マーケティングの歴史と今後/5 顧客を得ることと共に規模発展すること/6 循環型マーケットの構築/7 価値の流通経済という事実

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ