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本 日本発ハーレーダビッドソンがめざした顧客との「絆」づくり

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本-日本発ハーレーダビッドソンがめざした顧客との「絆」づくり
著者: 奥井俊史 (著)
定価 ¥1,944(税込)
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出版社名 ファーストプレス
シリーズ名 日本発 ハーレーダビッドソンがめざした
発行年月 2009年 02月
ISBNコード 9784904336243
版型 --
ページ数 241P
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奥井俊史 OFF

内容紹介

経営危機だからこそ真の「顧客視点」に立ち返れ!顧客の個人データを細胞とする「生きたCRM」を自前で作りあげたハーレーダビッドソンジャパン。
経営の原点を追い求めたCRMシステムづくりに学ぶ。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

序章 CRM導入企業は、なぜ失望するのか/第1章 CRMが3年で“滅尽”するこれだけの理由/第2章 企業が陥るCRMシステムの落とし穴/第3章 CRM成功のフレームワーク/第4章 CRMを経営ツールとして使いこなす/第5章 HDJにおけるCRMシステムの構築と実践

著者情報

奥井 俊史
ハーレーダビッドソンジャパン最高顧問。大阪外国語大学中国語科卒業。1965年トヨタ自動車販売(現トヨタ自動車)入社。主に途上国への輸出に携わり、初代北京事務所所長就任。1990年、ハーレーダビッドソンジャパンに移り、翌91年、社長就任、2009年より最高顧問に就任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

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