pagetop

本 サービス・ストラテジー 価値優位性のポジショニング

ほしい!に追加 twitter
本-サービス・ストラテジー 価値優位性のポジショニング
著者: ジェームズ・トゥボール (著)
有賀裕子 (訳)
定価 ¥2,376(税込)
BOOKFANポイント: 110 pt
or
Tポイント: 66 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 ファーストプレス
発行年月 2007年 03月
ISBNコード 9784903241425
版型 --
ページ数 285P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

ジェームズ・トゥボール OFF
有賀裕子 OFF

目次

第1章 「サービスとは何か」を問い直す/第2章 サービス・ミックス/第3章 サービス・トライアングル/第4章 サービス・インテンシティ・マトリックス/第5章 価値創造サイクル/第6章 クオリティ・ギャップ/第7章 品質をめぐる三つの動き/第8章 需要と供給を調和させる/第9章 モノづくりに根ざしたサービスから人によるサービスへ/第10章 変革プロセスのマネジメント

著者情報

ジェームズ・トゥボール
INSEAD教授。専門はオペレーション・マネジメントとサービス・マネジメント。主要研究分野は、サプライチェーン・マネジメント、クオリティ・マネジメント、サービス・マネジメント。INSEADのインターナショナル・エグゼクティブ・プログラムのディレクターであり、メーカーやサービス企業へのコンサルティングも行っている。サービス・マネジメントを扱う国際的な学術誌『International Journal of Service Industry Management』の編集委員をしており、優れたビジネス論文を多数執筆している専門家でもある
有賀 裕子
翻訳家。東京大学法学部卒業。ロンドン・ビジネススクール経営学修士(MBA)。通信会社を経て、翻訳に携わる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ