pagetop

本 好感度120%UPの敬語と話し方

ほしい!に追加 twitter
本-好感度120%UPの敬語と話し方
著者: 内藤京子 (著)
定価 ¥1,404(税込)
BOOKFANポイント: 65 pt
or
Tポイント: 39 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 フォレスト出版
発行年月 2007年 03月
ISBNコード 9784894512535
版型 --
ページ数 197P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

内藤京子 OFF

内容紹介

たった2種類の敬語で人に好かれる仕事が出来る。
敬語がスラスラと話せるようになるたびに、あなたの好感度はドンドン高まっていく。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

第1章 ビジネスマナーの基本と好感度アップの話し方/第2章 社内の敬語/第3章 ビジネスの敬語(来客・他社訪問・商談)/第4章 電話の敬語/第5章 ビジネス文書・手紙・メールの敬語/第6章 冠婚葬祭の敬語/第7章 接客の敬語

著者情報

内藤 京子
株式会社ザ・アール専属講師プリンシパル。全国各地で年間200回以上の研修を行う大人気講師。ザ・アール設立当初より、企業研修講師として様々な企業の新入社員研修から管理職研修・ビジネスコミュニケーション・印象管理・プレゼンテーション研修等を担当。「楽しく・わかりやすく・役に立つ研修」には定評がある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ