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本 はじめての接客

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本-はじめての接客
著者: 木暮衣里 (著)
定価 ¥1,404(税込)
BOOKFANポイント: 65 pt
or
Tポイント: 39 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 フォレスト出版
発行年月 2004年 12月
ISBNコード 9784894511828
版型 --
ページ数 207P
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木暮衣里 OFF

内容紹介

このポイントを身に付けたらだれでもとりあえず“いい感じ”の接客ができる!基本のキホン(あいさつ・言葉づかい等)からクレーム対応策まで丸わかり。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

第1章 お店で働くあなたへ(お店で働くってどういうことだろう?/お客様はこんなスタッフが好き/こんな販売スタッフは嫌われる)/第2章 基本&実践編(あなたの「イメージ」はここで決まる!/お客様の気持ちの流れをしっかりつかむ)/第3章 応用&トラブル対応編(「私のお客様」をつくるコツ/クレームからロイヤルティ(愛顧)へ)/付録 基本のキホン!これだけはしっかり覚えておこう

著者情報

木暮 衣里
木暮経営企画研究所代表。学習院大学卒業後、輸入家具販売会社を経て、1991年経済産業大臣認定・中小企業診断士の資格を取得。翌年事務所を設立する。「楽しく・わかりやすく・具体的に」をモットーとして、店長・販売スタッフ研修、店舗プロデュース、売り場改善など、小売・サービス業のコンサルティングをはじめ、消費者調査、商店街活性化、創業支援、講演・執筆等を広く行っている。また、社会人大学院生として早稲田大学大学院で「ブランド」について学び、2003年に商学修士号を取得

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