pagetop

本 口コミ伝染病 お客がお客を連れてくる実践プログラム

ほしい!に追加 twitter
本-口コミ伝染病 お客がお客を連れてくる実践プログラム
著者: 神田昌典 (著)
定価 ¥1,620(税込)
BOOKFANポイント: 75 pt
or
Tポイント: 45 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 フォレスト出版
発行年月 2001年 03月
ISBNコード 9784894511095
版型 --
ページ数 274P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

神田昌典 OFF

内容紹介

お客が勝手にしゃべり出しあなたの会社を宣伝する。
感情マーケティングのカリスマ・マーケッター、待望の最新刊。
全国2500社を超える中小企業が最も信頼を置く実践マーケッター・神田昌典がマーケティングの常識を破る。
500社を超える成功実績付き。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

第1章 井戸が枯れる前に水を汲め!/第2章 「口コミ五つの常識」を大研究する!/第3章 お客がしゃべりたくなる会社、無視する会社/第4章 あなたの会社で、口コミをコントロールするには/第5章 口コミを伝染させ、売上アップも同時に実現する5ステップ・プログラム

著者情報

神田 昌典
実践マーケッター。上智大学外国語学部卒。在学3年次に、外交官試験合格。4年次より、外務省経済局勤務。その後、ニューヨーク大学・経済学修士およびペンシルバニア大学ウォートンスクール・経営学修士(MBA)取得。コンサルティング会社勤務を経て、93年米国ワールプール社勤務。95年同社日本代表に就任。人なし、予算なし、商品なしの状況から、2年で年商8億円の規模に育てる。98年、株式会社アルマックを設立。コンサルティング業務を行うとともに、顧客獲得実践会を主宰。顧客獲得実践会は、全国2500社を超える中小企業が参加。現在、ダイレクト・レスポンス・マーケティングを実践する組織としては、日本で最大規模。自らの方法論を実践し、結果を出すことが信条。その結果、サラリーマン独立後1年で、年商1億円を達成。しかも社員は、本人と派遣社員1名のみ

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ