pagetop

本 通勤大学実践MBA商品・価格戦略

ほしい!に追加 twitter
本-通勤大学実践MBA商品・価格戦略
著者: グローバルタスクフォース (著)
定価 ¥961(税込)
BOOKFANポイント: 44 pt
or
Tポイント: 26 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 総合法令出版
シリーズ名 通勤大学文庫
発行年月 2005年 07月
ISBNコード 9784893469076
版型 --
ページ数 201P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

グローバルタスクフォース OFF

内容紹介

経験やカンに頼った商品づくりでは継続的な利益を出すのは難しい。
本書は、新製品をどのようなプロセスで開発、販売していけば消費者の意向にそれることなく、市場に投入できるのかについて包括的に解説。
特に従来軽視されがちな「価格設定」に最重要ポイントを置いた。
商品企画、マーケティング、開発、営業、経営企画に携わるビジネスマンはまさに必読。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

第1章 商品開発とは/第2章 商品開発プロセス1:アイディアとコンセプト/第3章 商品開発プロセス2:STPとマーケティングリサーチ戦略/第4章 商品開発プロセス3:価格設定/第5章 商品開発プロセス4:事業分析/第6章 商品開発プロセス5:製品開発から商品化へ/第7章 商品化後・ライフサイクルの戦略/付録 商品・価格戦略テンプレート集

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ