pagetop

本 コトラー教授『マーケティング・マネジメント』入門 2

ほしい!に追加 twitter
本-コトラー教授『マーケティング・マネジメント』入門 2
著者: グローバルタスクフォース (著)
定価 ¥1,728(税込)
BOOKFANポイント: 80 pt
or
Tポイント: 48 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 総合法令出版
シリーズ名 ビジネスバイブル
発行年月 2005年 02月
ISBNコード 9784893468833
版型 --
ページ数 259P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

グローバルタスクフォース OFF

内容紹介

“マーケティングの神様”コトラーのバイブル実践編。
ゼロからマーケティングの戦術を考えるための徹底ガイド。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

第4章 製品政策―マーケティングミックス(1)(製品ラインとブランド/新製品の開発プロセス)/第5章 価格政策―マーケティングミックス(2)(価格とは/価格決定のプロセス/変化する価格)/第6章 チャネル政策―マーケティングミックス(3)(チャネルとは/チャネル設計/チャネルダイナミクス/マーケットロジスティックス)/第7章 プロモーション政策―マーケティングミックス(4)(コミュニケーションの基礎/広告/販売促進/パブリックリレーションズ/セールスフォース/ダイレクトマーケティング)

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ