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本 ゴールド・スタンダード ザ・リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー 世界最高のお客様経験を作り出す5つのリーダーシップ法

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本-ゴールド・スタンダード ザ・リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー 世界最高のお客様経験を作り出す5つのリーダーシップ法
著者: ジョゼフ・ミケーリ (著)
月沢李歌子 (訳)
定価 ¥1,944(税込)
BOOKFANポイント: 90 pt
or
Tポイント: 54 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 ブックマン社
発行年月 2009年 04月
ISBNコード 9784893087140
版型 --
ページ数 335P
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ジョゼフ・ミケーリ OFF
月沢李歌子 OFF

内容紹介

洗練されたサービスとすぐれたおもてなしでは、他の追随を許さないリッツ・カールトン。
このホテルは、お客様の心に残る世界一流のラグジュアリー・サービスを提供することを目指して、どんな小さなことにも心を配っている。
本書では、リッツ・カールトンのすばらしい成功を支えるリーダーシップ戦略の秘密が初めて明かされる。
本書は、リッツ・カールトンの舞台裏へと読者を案内してくれるものである。
同社の重役や従業員、リーダーシップセンターに取材をした著者ジョゼフ・ミケーリが、同社に浸透するリーダーシップ精神を探り、卓越した顧客経験を提供するための原則を記している。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

リッツ・カールトン経験/方針1 定義し、磨きをかける(基礎を築く:コア・アイデンティティと文化を伝える/適合性を高める)/方針2 信頼して権限を与える(人材を選び抜く/信頼の問題)/方針3 大切なのはあなたではない(他人に焦点を当てたビジネスを作り上げる/現場の視点を支持する)/方針4 ワオ体験を届ける(ワオ:究極の顧客経験/ワオ体験を作り出す)/方針5 消えない足跡を残す(志し、成し遂げ、教える/持続可能性と管理)/続いていく印象/日本語版特別収録ザ・リッツ・カールトン大阪、成功の秘訣

著者情報

月沢 李歌子
津田塾大学卒業後、外資系証券会社勤務を経て、翻訳の仕事を始める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

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