pagetop

本 住宅営業「攻め」のセールスマナーブック トップセールスマンに学ぶ 第一印象で顧客の心をつかむ・身だしなみとふるまいのマナー 「凡人」が今日から輝く即効マナーテクニック

ほしい!に追加 twitter
本-住宅営業「攻め」のセールスマナーブック トップセールスマンに学ぶ 第一印象で顧客の心をつかむ・身だしなみとふるまいのマナー 「凡人」が今日から輝く即効マナーテクニック
著者: 三島俊介 (著)
定価 ¥1,028(税込)
BOOKFANポイント: 47 pt
or
Tポイント: 28 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 ニューハウス出版
発行年月 2006年 05月
ISBNコード 9784889692259
版型 --
ページ数 133P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

三島俊介 OFF

内容紹介

すべての営業マンにとって、ビジネスの最終目標は契約の獲得である。
本書は、そこに焦点を絞って、「こうすれば契約に近づく」という観点から営業マナーを提案する、新しいタイプのマナーブックである。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

第1章 イメージアップの第一歩(第一印象―最初のきっかけに過ぎないが…/基本戦略1 顧客のタイプを考えてみよう ほか)/第2章 身だしなみ編1―必勝のビジネスアイテム(スーツ1―営業マンのユニフォーム/スーツ2―スーツの着こなしは大丈夫? ほか)/第3章 身だしなみ編2―こぎれいな営業マンになろう(好感度―顧客の好感度にもトレンドがある/清潔感―清潔感アップの基本戦略は? ほか)/第4章 ふるまい編―表情とふるまいのマナー(表情とふるまい1―表情とふるまいのマナー/表情とふるまい2―ふるまいを正すための大原則 ほか)/第5章 企業イメージ編―会社のイメージアップに貢献(企業イメージ―企業のイメージアップは上役の仕事?/挨拶―挨拶は会社のためならず ほか)

著者情報

三島 俊介
島根県松江市生まれ。立命館大学経営学部卒。現在(株)ハウジングエージェンシー代表取締役として、30年にわたり住宅・インテリア業界に関する著作、講演、コンサルティング活動に取り組む。また、学生、社会人が学ぶ住宅、インテリア、建築分野に特化した資格と実務の学校HIPS(ヒップス)を、東京(新宿、秋葉原)、大宮、横浜、名古屋、大阪、京都、岡山で主宰している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ