pagetop

本 新マーケティング情報論

ほしい!に追加 twitter
本-新マーケティング情報論
著者: 大脇錠一 (編)
定価 ¥3,780(税込)
BOOKFANポイント: 175 pt
or
Tポイント: 105 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 ナカニシヤ出版
発行年月 2003年 04月
ISBNコード 9784888487825
版型 --
ページ数 269P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

大脇錠一 OFF

目次

第1部 マーケティング情報論のフレームワーク(情報と意思決定/マーケティングリサーチ)/第2部 インターネット時代のマーケティング戦略(製品情報戦略/価格戦略/流通戦略 ほか)/第3部 マーケティングのニュートレンド事例(福祉マーケティング/まちづくりのマーケティング/インターネット・マーケティング)

著者情報

大脇 錠一
昭和3年、愛知県生まれ。昭和26年、名古屋大学理学部数学科(旧制)卒業。昭和27年、株式会社電通入社。在社中に株式会社電通PRセンター・株式会社電通リサーチの各取締役就任。昭和62年、愛知学院大学商学部助教授、教授を経て、現在客員教授。日本広告学会副会長、日本経営学会連合評議員などを歴任。専攻は広告論、マーケティングリサーチ

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ