pagetop

本 現代のマーケティング

ほしい!に追加 twitter
本-現代のマーケティング
著者: 木村達也 (著)
定価 ¥1,944(税込)
BOOKFANポイント: 90 pt
or
Tポイント: 54 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 大学教育出版
発行年月 2003年 05月
ISBNコード 9784887305267
版型 --
ページ数 152P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

木村達也 OFF

内容紹介

本書ではマネジリアルなマーケティングに焦点を絞り、企業内で展開されているマーケティング活動を分かりやすくまとめている。
知っておいてもらいたいマーケティング概念を簡潔に、そしてできるだけ実際の企業活動のなかに位置づけることで、マーケティングの現在と今後のあるべき姿を考える一冊となっている。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

第1章 マーケティングとは/第2章 市場の構造を理解する/第3章 競争市場の理解/第4章 マーケティング目標と戦略策定/第5章 マーケティング・ミックスの実際/第6章 データベース・マーケティング/第7章 企業組織とマーケティング

著者情報

木村 達也
1958年生まれ。広告代理店勤務の後、ブリティッシュ・エアウェイズ、フィリップモリス社等でブランド・マネジャー、プロダクト・マネジャーとしてマーケティング戦略の策定、実施に携わる。早稲田大学商学部卒。英ランカスター大学大学院修士課程(MBA)、早稲田大学大学院博士後期課程修了。日本大学大学院グローバル・ビジネス研究科助教授を経て、現在、早稲田大学大学院アジア太平洋研究科助教授

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ