pagetop

本 戦略的マーケティング・コミュニケーション IMCの理論と実際

ほしい!に追加 twitter
本-戦略的マーケティング・コミュニケーション IMCの理論と実際
著者: ジョンR.ロシター (著)
スティーブン・ベルマン (著)
東急エージェンシーマーコム研究会 (訳)
定価 ¥4,536(税込)
BOOKFANポイント: 210 pt
or
Tポイント: 126 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 東急エージェンシー出版部
発行年月 2009年 04月
ISBNコード 9784884971083
版型 --
ページ数 488P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

ジョンR.ロシター OFF
スティーブン・ベルマン OFF
東急エージェンシーマーコム研究会 OFF

内容紹介

コミュニケーション・プランニングの決定版!マーケティング・コミュニケーションの理論を体系的にまとめた実務に応用できる待望の書。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

第1部 マーコムとブランド・ポジショニング/第2部 キャンペーン目的/第3部 クリエイティブ戦略/第4部 メディア戦略/第5部 プロモーション戦略/第6部 キャンペーン管理

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ