pagetop

本 入門マーケティング

ほしい!に追加 twitter
本-入門マーケティング
著者: 亀川雅人 (著)
有馬賢治 (著)
定価 ¥2,484(税込)
BOOKFANポイント: 115 pt
or
Tポイント: 69 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 新世社
発行年月 2000年 03月
ISBNコード 9784883840120
版型 --
ページ数 233P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

亀川雅人 OFF
有馬賢治 OFF

内容紹介

いま企業の経営戦略の中心はマーケティングにある。
マーケティングは組織・労務・財務等のあり方にも大きく影響を与える。
マーケティングを知らずに企業経営を語れる時代ではなくなった。
本書は、はじめてマーケティングを学ぶ人のための入門書として、マーケティングの代表的な基礎理論を可能な限り網羅し、やさしく解説する。
できる限り最近の事例を数多く取り上げ、理論の学習と並行し最新のマーケティングの現状を知り理解を深められるよう工夫されているのが特色である。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

1 マーケティングの基本理念/2 マーケティング戦略/3 マーケティング環境/4 顧客と競争企業/5 製品/6 価格戦略/7 流通チャネル/8 マーケティング・コミュニケーション

著者情報

有馬 賢治
1962年愛知県生まれ。1992年早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得満期退学。現在立教大学経済学部助教授。主要著書に『バリュー・クリエイション・マーケティング』(共編著、税務経理協会・1998)『マーケティング・コミュニケーション』(共著、同文館・1998)

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ