pagetop

本 マス・コミュニケーションの調査研究法

ほしい!に追加 twitter
本-マス・コミュニケーションの調査研究法
著者: 鈴木裕久 (著)
島崎哲彦 (著)
定価 ¥2,052(税込)
BOOKFANポイント: 95 pt
or
Tポイント: 57 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 創風社
発行年月 2006年 12月
ISBNコード 9784883521241
版型 --
ページ数 211P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

鈴木裕久 OFF
島崎哲彦 OFF

目次

1 調査とマス・コミュニケーション研究/2 マス・コミュニケーション調査の企画・立案/3 調査実施の準備/4 対象の選定/5 データの処理―集計・分析/6 生産・伝達過程の調査(送り手の調査)/7 内容分析/8 受容過程の調査(1)基本的問題/9 受容過程に調査(2)接触と知覚/10 受容過程の調査(3)心理・行動の実態と変化

著者情報

島崎 哲彦
1971年立教大学社会学部社会学科卒業。1989年立教大学大学院社会学研究科博士前期課程修了。1997年博士(社会学)。1971年~1996年調査機関等に勤務。1996年~東洋大学社会学部助教授、教授。現在、東洋大学社会学部メディアコミュニケーション学科教授、専門社会調査士(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
鈴木 裕久
1960年東京大学文学部心理学科卒業。1965年東京大学大学院社会学研究科博士課程中途退学。1965~1997年東京大学助手、助教授、教授。東京国際大学大学院臨床心理学研究科教授、東京大学名誉教授

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ