pagetop

本 顧客視点の企業戦略 アンバサダープログラム的思考

ほしい!に追加 twitter
本-顧客視点の企業戦略 アンバサダープログラム的思考
著者: 藤崎実 (著)
徳力基彦 (著)
定価 ¥1,944(税込)
BOOKFANポイント: 90 pt
or
Tポイント: 54 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)

商品情報

出版社名
宣伝会議
発行年月
2017年 03月
ISBNコード
9784883353927
版型
--
ページ数
325P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ
0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

藤崎実 OFF
徳力基彦 OFF

内容紹介

今、求められている、顧客視点をビジネス全体や経営戦略的な視点で捉えて、様々なケースに応用できるメソッド。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

第1章 顧客視点がないと「マーケティング」ではない/第2章 マーケティングを顧客視点で組み替える/第3章 企業の目的は「顧客を創造する顧客」の創造である/第4章 顧客と一緒にマーケティングする/第5章 アンバサダーが企業にもたらす変化/第6章 顧客視点経営がビジネスを変える

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
大量一括注文窓口はこちら!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
特集一覧へ
ブクポン
アンケートに答えてポイントゲット!
アンケート一覧へ