pagetop

本 みんなに好かれようとして、みんなに嫌われる。 勝つ広告のぜんぶ

ほしい!に追加 twitter
本-みんなに好かれようとして、みんなに嫌われる。 勝つ広告のぜんぶ
著者: 仲畑貴志 (著)
定価 ¥1,944(税込)
BOOKFANポイント: 90 pt
or
Tポイント: 54 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 宣伝会議
発行年月 2008年 12月
ISBNコード 9784883352074
版型 --
ページ数 267P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

仲畑貴志 OFF

内容紹介

『宣伝会議』連載記事の「仲畑貴志の勝つ広告」に加筆・修正を加えまとめた珠玉のビジネスエッセイ。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

バレてますよ、下心。/セールスの故郷の訛りに買わされる/良い広告は特別ボーナスの価値がある。/「愛」が使える時代。「愛」が使えない時代。/アレコレ言って何も伝わらないより、価値あるひとつを確かに伝える。/開発に金が掛かった機能。高度な技術を要した機能。でもそれが、消費者にとって価値ある機能とは限らない。/商品は、自分で自分の価値を語りなさい。/名前や服装はマーケットを既定する。/良いパッケージは、良きディスプレイを要求する。/製品では売れない。商品になっているか。〔ほか〕

著者情報

仲畑 貴志
クリエイティブディレクター/コピーライター。1947年、京都市生まれ。広告戦略・企画・マーケティング戦略・クリエイティブ開発を専門とする。数々の広告キャンペーンをてがけ、日本の広告界を代表するコピーライター。また新聞紙上で川柳の選者を務め、その秀逸作品にエッセイを加えた『万能川柳』シリーズや、講談社より『この骨董がアナタです』という骨董にまつわるエッセイ集を出版し多岐にわたり活躍(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ