pagetop

本 お客さまタイプ別接客術 ビジュアル版

ほしい!に追加 twitter
本-お客さまタイプ別接客術 ビジュアル版
著者: 上條美由紀 (著)
定価 ¥2,057(税込)
BOOKFANポイント: 95 pt
or
Tポイント: 57 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)

商品情報

出版社名
繊研新聞社
発行年月
2010年 08月
ISBNコード
9784881242322
版型
--
ページ数
127P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ
0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

上條美由紀 OFF

目次

第1章 タイプ別接客術(接客されたくないお客さま/バタバタと急いでいるお客さま/おっとり、ゆっくりとしたお客さま ほか)/第2章 売り上げにつなげる接客術(一点買いの受身タイプのお客さま/とても反応が良いお客さま)/第3章 顧客をつくる接客術(顧客づくりのための接客術―5つの基本原則)/付録 接客の流れの基本事例―アプローチからお見送りまで

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
大量一括注文窓口はこちら!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
特集一覧へ
ブクポン
アンケートに答えてポイントゲット!
アンケート一覧へ