pagetop

本 世界一わかりやすいマーケティングの本

ほしい!に追加 twitter
本-世界一わかりやすいマーケティングの本
著者: 山下貴史 (著)
定価 ¥1,512(税込)
BOOKFANポイント: 70 pt
or
Tポイント: 42 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 イースト・プレス
シリーズ名 East Press Business
発行年月 2006年 06月
ISBNコード 9784872576672
版型 --
ページ数 197P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

山下貴史 OFF

内容紹介

2時間で「実践」できる入門書!!この一冊でわからなければ、マーケティングはあきらめなさい。
最新理論とキーワードで「売れる秘密」がわかります。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

第1章 マーケティングの基本を知っておこう(モノ売りの基本要素「4P」と「4C」/買いたい気持ち「ニーズ」と「ウォンツ」 ほか)/第2章 人はなぜ、モノ・サービスをほしがるのか(買いたい気持ちの根元「ライフスタイル」/新しいモノ大好き!「イノベータ理論」 ほか)/第3章 モノを売り、サービスを提供するための環境作り(お客を見極める「ライフタイムバリュー」/販売促進の基本「プロモーション戦略」 ほか)/第4章 販売のための技術向上テクニック(断れない!「ドア・イン・ザ・フェイス」/小さな要求から「フット・イン・ザ・ドア」 ほか)

著者情報

山下 貴史
商学部卒業後、大手総合研究所へ入社。システム開発やコンサルティング業務を経て、戦略系コンサルティング会社に転職。リサーチ部門で、主に流通業をテーマに取り扱う。現在はIVCにて、マーケティングコンサルティングやシステム化のための企画業務に従事している。フィールドワークと分析が大好きで、「人生はエンターテインメント」を合い言葉に、日々精進している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
Yahoo!ウォレット利用開始記念 Tポイント・今だけ最大5%!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
特集一覧へ