pagetop

本 聞くスキル聞き出すスキル 顧客の心理を読み解く

ほしい!に追加 twitter
本-聞くスキル聞き出すスキル 顧客の心理を読み解く
著者: 藤木健 (著)
定価 ¥1,944(税込)
BOOKFANポイント: 90 pt
or
Tポイント: 54 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)

商品情報

出版社名
リックテレコム
発行年月
2017年 01月
ISBNコード
9784865940749
版型
A5 (148×210mm)
ページ数
206P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ
0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

藤木健 OFF

内容紹介

「聞く」という行為は、どのようにすればできるのか―。
徹底解説。
意識とスキルを身に付ければ「聞く」は誰でもできる!

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

序章 「マイナスをゼロ」へ、「ゼロをプラス」へ/第1章 「きくスキル」の必要性/第2章 きくスキル8つの要素/第3章 心情察知力の実践/第4章 音声表現力の実践/第5章 質問力の実践/第6章 「きくスキル」実用編

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ
ブクポン
アンケートに答えてポイントゲット!
アンケート一覧へ