pagetop

本 マッキンゼー成熟期の差別化戦略

ほしい!に追加 twitter
本-マッキンゼー成熟期の差別化戦略
著者: 大前研一 (編著)
若松茂美 (編著)
定価 ¥1,944(税込)
BOOKFANポイント: 90 pt
or
Tポイント: 54 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 プレジデント社
発行年月 1982年 11月
ISBNコード 9784833411929
版型 --
ページ数 206P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

大前研一 OFF
若松茂美 OFF

目次

第1章 成熟期の経営条件―同時進行する五つの革命/第2章 差別化戦略の背景と基本概念/第3章 製品・市場での差別化戦略/第4章 技術開発での差別化戦略/第5章 販売方法での差別化戦略―販売力差別化の重要性/第6章 コスト競争での差別化戦略―原料調達と生産プロセスに重点

著者情報

大前 研一
早稲田大学理工学部応用化学科卒。東京工業大学大学院原子核工学科(修士)。マサチューセッツ工科大学大学院原子力工学科(工学博士)。日立製作所を経てマッキンゼー社東京事務所に入社。以来、企業戦略立案の方法や手法を多面的に開拓してきた。現在同社マネジング・ディレクター、日本支社長
若松 茂美
一橋大学商学部卒。カリフォルニア大学(バークレー)経営学修士(MBA)。三菱重工を経て、マッキンゼー社サンフランシスコ事務所に入社、東京事務所開設に参加。以来、東京において広範な活動を続けている。現在同社ディレクター(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ