pagetop

本 グローバル・ファッションマーケティングの構図と戦略 理論と事例研究

ほしい!に追加 twitter
本-グローバル・ファッションマーケティングの構図と戦略 理論と事例研究
著者: 鄭ヒョン朱 (著)
定価 ¥3,024(税込)
BOOKFANポイント: 140 pt
or
Tポイント: 84 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 文真堂
発行年月 2008年 09月
ISBNコード 9784830946097
版型 --
ページ数 234P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

鄭ヒョン朱 OFF

目次

第1部 ファッション・マーケティング戦略と技術移転の理論的考察(ファッションとファッション・マーケティングの概念/日本における「初期」のファッション・マーケティング技術の移転と戦略)/第2部 グローバル・ファッションマーケティングの制度的環境と構図・戦略―日本と韓国との国際比較の視点から(日・韓のファッション・マーケティング活動の現状と特徴に関する比較/日・韓のファッション流通システムの特徴―国際比較/グローバル・ファッションマーケティングの構図と戦略)/第3部 グローバル競争時代のファッション・マーケティング戦略と今後の課題―日・米・韓の国際比較分析の視点から(ファッション産業における情報化戦略(QRS)の取り組みと課題/ファッション産業における戦略的提携の展開と課題/ファッション産業におけるアウトソーシング戦略の現状と課題)

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ