pagetop

本 ブランド再生工場 間違いだらけのブランディングを正す

ほしい!に追加 twitter
本-ブランド再生工場 間違いだらけのブランディングを正す
著者: 関橋英作 (著)
定価 ¥820(税込)
BOOKFANポイント: 38 pt
or
Tポイント: 22 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 KADOKAWA(角川マガジンズ)
シリーズ名 角川SSC新書 045
発行年月 2008年 07月
ISBNコード 9784827550450
版型 --
ページ数 191P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

関橋英作 OFF

内容紹介

商品の名前は知っているのに、スーパーやコンビニからいつのまにか姿を消したブランドが、もう一度日の目を見ることはできるのだろうか?人に愛され続けるブランドと記憶に残らない商品の違いは何か?TVや雑誌の影響力が低下したインターネット全盛の時代に、広告戦略はこれまでのようなマスをターゲットにしたものではなく、消費者一人一人の“個”に訴えていかなければならない!!外資系広告代理店で、キットカットやハーゲンダッツなど数多くのブランドを復活させてきた気鋭のクリエイティブ・コンサルタントが説く、超ブランディング戦略術。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

第1工程 ブランド組み立て室/第2工程 ブランディング・アイディアの創造/第3工程 ブランド再生のための、コミュニケーション法/第4工程 事例展示室「キットカット」/第5工程 ブランド再生実験工房/第6工程 ブランドサロン―自分をブランディングしてみよう

著者情報

関橋 英作
クリエイティブ・コンサルタント。1949年、青森県生まれ。外資系広告代理店JWTで、コピーライターから副社長までを歴任。その間、ハーゲンダッツ、デビアス・ダイヤモンドなど多くのブランドを担当。キットカットのキャンペーンでは、ビジネスの結果を出さないと受賞できないアジア・マーケティング・イフェクティブ賞グランプリを2年連続受賞するなど成功をおさめた。日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー、女子美術大学非常勤講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ
ジャンルランキング

新書・文庫のランキング

雪煙チェイス

東野圭吾(著)


首折り男のための協奏曲

伊坂幸太郎(著)


そして生活はつづく

星野源(著)


ランキング一覧へ