pagetop

本 コトラーが教えてくれたこと 女子大生バンドが実践したマーケティング

ほしい!に追加 twitter
本-コトラーが教えてくれたこと 女子大生バンドが実践したマーケティング
著者: 西内啓 (著)
福吉潤 (著)
定価 ¥1,512(税込)
BOOKFANポイント: 70 pt
or
Tポイント: 42 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)

商品情報

出版社名
ぱる出版
発行年月
2010年 12月
ISBNコード
9784827206012
版型
--
ページ数
191P
平均評価
(4)
: 0件
: 1件
: 0件
: 0件
: 0件
ブクレポ
1件

新刊お知らせ登録一覧へ »

西内啓 OFF
福吉潤 OFF

目次

第1章 ビジョンとミッション―なぜ、何をしたいのか。/第2章 現状分析―強み、弱み、チャンス、ピンチ、ライバルについて。/第3章 ターゲットオーディエンス―向き合う相手はいったい「誰」なのか。/第4章 ポジショニング―どう差別化して、何に見られたいのか。/第5章 4つのPのマーケティングミックス―何を、どう、社会にもたらすのか。/第6章 実施計画とマネジメント―いつ、誰が、何を、いくらかけてやるのか。/第7章 実行と評価―どう世界を幸せにしたのか。

ブクレポ  ( ブクレポについて

ニックネーム: hanako 投稿日:2012/02/24

読みやすいよ

もしドラのコトラー版。
マーケティングの基本が分かりやすくなってる、小説仕立て。

ほんの少しでも世界を幸せにするという体験は、たぶん世界で最も幸せな体験。
コトラーが教えてくれた最も大きなことは、ほんの少しの勇気と知恵と行動力があれば「世界で最も幸せな体験」は不可能なことじゃない。


第1章 ビジョンとミッション~なぜ、何をしたいのか~
第2章 現状分析~強み、弱み、チャンス、ピンチ、ライバルについて~
第3章 ターゲットオーディエンス~向き合う相手はいったい「誰」なのか~
第4章 ポジショニング~どう差別化して、何を見られたいのか~
第5章 4つのPのマーケティングミックス~何を、どう、社会にもたらすのか~
第6章 実施計画とマネジメント~いつ、誰が、何を、いくらかけてやるのか
第7章 実行と評価~どう世界を幸せにしたのか~
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
大量一括注文窓口はこちら!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
最高3,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
特集一覧へ
ブクポン
アンケートに答えてポイントゲット!
アンケート一覧へ