pagetop

本 病医院のための患者満足度向上マニュアル

ほしい!に追加 twitter
本-病医院のための患者満足度向上マニュアル
著者: 日経ヘルスケア (編)
定価 ¥20,365(税込)
BOOKFANポイント: 942 pt
or
Tポイント: 565 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)

商品情報

出版社名
日経BP社
発行年月
2009年 12月
ISBNコード
9784822216252
版型
--
ページ数
--
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ
0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

日経ヘルスケア OFF

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
大量一括注文窓口はこちら!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
特集一覧へ