pagetop

本 サービス・マーケティング サービス商品の開発と顧客価値の創造

ほしい!に追加 twitter
本-サービス・マーケティング サービス商品の開発と顧客価値の創造
著者: 近藤隆雄 (著)
定価 ¥2,700(税込)
BOOKFANポイント: 125 pt
or
Tポイント: 75 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 生産性出版
発行年月 2010年 08月
ISBNコード 9784820119494
版型 --
ページ数 350P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

近藤隆雄 OFF

内容紹介

モノとサービスの違いは何か?サービス商品はどのように分類できるか?サービスの品質をどのように測定すべきか?サービスマーケティングミックスはどうするか?定番の好評テキスト最新版。
「サービス」を「商品」として提供するために知っておくべき知恵がここにある。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

1 サービスを理解する―新しいサービス商品の開発(サービス・マーケティングへの招待/サービス化社会の到来/商品としてのサービス/サービス商品の特徴―モノ製品とどこが違うのか/サービス・プロダクトとモノ・プロダクト/サービスの達人/サービス商品の特徴―サービス・エンカウンターの設計/サービスの分類と構成要素/サービスの品質)/2 サービス・システムの運営と革新(顧客価値の実現とサービス組織/サービス・マーケティング・ミックス/サービス・マネジメント・システム/サービス・プロフィット・チェーン/二十一世紀のサービス・マーケティング)

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ