pagetop

本 巨大市場と民族主義 中国中産階層のマーケティング戦略

ほしい!に追加 twitter
本-巨大市場と民族主義 中国中産階層のマーケティング戦略
著者: 蔡林海 (著)
定価 ¥3,240(税込)
BOOKFANポイント: 150 pt
or
Tポイント: 90 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 日本経済評論社
発行年月 2006年 02月
ISBNコード 9784818818194
版型 --
ページ数 237P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

蔡林海 OFF

目次

巨大市場と民族主義―中国マーケティング・コミュニケーションの展開へ/第1部 中国の中産階層とその消費文化(中国の中産階層2億人の実像―巨大消費市場の主役たち/明日のお金を使って今日の楽しみを享受する―中国の中産階層とその消費文化)/第2部 消費者民族中心主義と外国ブランド消費(ブランド消費と消費者民族中心主義―中産階層の選択:国産ブランドvs.外国ブランド/歴史の幽霊と現実の選択―中国の中産階層とその日本ブランド評価 ほか)/第3部 中国マーケティング・コミュニケーション(中国マーケティング・コミュニケーションの史的展開―政府とのコミュニケーションは第一/企業イメージ向上への挑戦―グローバル企業の中国メディアコミュニケーション戦略 ほか)/北京2008五輪大会とスポーツ・マーケティング―消費者民族中心主義の限界を越えて

著者情報

蔡 林海
1957年生まれ、79年中国上海放送・テレビ技術研究所入所(助理工程師)。89年筑波大学大学院・社会科学研究科留学。95年同大学院博士課程修了。社会学博士号取得。同年、(株)日立総合計画研究所入社(主任研究員)。2002年から日立(中国)有限公司(北京)勤務。中国青島大学客員教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ