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本 データ解析による顧客満足の向上と創造 顧客の満足はどうすれば上がるか

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本-データ解析による顧客満足の向上と創造 顧客の満足はどうすれば上がるか
著者: 今野勤 (著)
定価 ¥1,512(税込)
BOOKFANポイント: 70 pt
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出版社名 日科技連出版社
シリーズ名 速践ビジネスシリーズ
発行年月 2005年 01月
ISBNコード 9784817191304
版型 --
ページ数 88P
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今野勤 OFF

内容紹介

顧客満足の向上は、企業にとって、存続をかけた課題である。
しかしながら、顧客満足の基礎となる現状の顧客満足の度合いを実際に調査しようとしても、具体的なよい方法が浮かばなかったり、また、顧客満足を向上する具体的な方法が見付からなかったりする。
本書は、身近な事例をモデルにしながら、既存商品・サービスに対する顧客満足の維持・改善、新商品・サービスの提供による新しい顧客満足の創造に関する顧客満足向上活動についてズバリ図解する。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

第1章 顧客満足の維持・改善・創造(顧客満足とは/既存商品・サービスの顧客満足維持・改善のPDCA/新商品・サービスの提供のPDCA)/第2章 既存商品・サービスの顧客満足の向上(既存商品・サービスの顧客満足の向上/商品分析/インタビュー ほか)/第3章 新商品・サービスの提供による新たな顧客満足の創出(ポートフォリオ/商品のポジショニング/CSポートフォリオ ほか)

著者情報

今野 勤
1954年生まれ。1976年早稲田大学理工学部卒業。1978年同大学院修士課程卒業。1978年(株)前川製作所入社、その後ヤマハ発動機(株)などを経て、2000年大阪大学大学院工学研究科博士課程後期修了、工学博士。龍谷大学経営学部非常勤講師

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