pagetop

本 実践・農産物地域ブランド化戦略

ほしい!に追加 twitter
本-実践・農産物地域ブランド化戦略
著者: 藤島廣二 (編著)
中島寛爾 (編著)
定価 ¥2,160(税込)
BOOKFANポイント: 20 pt
or
Tポイント: 20 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)

商品情報

出版社名
筑波書房
発行年月
2009年 12月
ISBNコード
9784811903569
版型
--
ページ数
132P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ
0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

藤島廣二 OFF
中島寛爾 OFF

目次

第1部 基本編(地域ブランドとは?/いまなぜ地域ブランド化か?/農産物地域ブランド化のための3つのキーポイント/農産物地域ブランド化を推進するための仕組みづくり)/第2部 実践編(“京野菜”にみる農産物地域ブランド化のための主要手法/“たっこにんにく”にみる農産物地域ブランド化のための主要手法/“有田みかん”にみる農産物地域ブランド化のための主要手法/“下仁田ねぎ”にみる農産物地域ブランド化のための主要手法/“博多万能ねぎ”にみる農産物地域ブランド化のための主要手法)/補論(農産物地域ブランド化の実践のためのチェックシート)

著者情報

中島 寛爾
1946年中華民国河北省宛平県生まれ、1968年3月宇都宮大学農学部農業経済学科卒業、1968年4月~2006年3月農林省九州農業試験場研究員・農林水産省北陸農業試験場研究室長・野菜茶業試験場研究交流科長・北陸農業試験場地域基盤研究部長・東北農業試験場総合研究部長・(独)農業・生物系特定産業技術研究機構近畿中国四国農業研究センター総合研究部長、2006年4月~2009年3月(社)農林水産技術情報協会技術主幹(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
藤島 廣二
1949年埼玉県生まれ、1972年3月北海道大学農学部農業経済学科卒業、1974年4月~1980年3月北海道大学大学院農学研究科農業経済学専攻修士課程・博士課程、1980年4月~1996年5月農林水産省東北農業試験場研究員・中国農業試験場研究室長・農林水産省農業総合研究所研究室長、1996年6月~現在、東京農業大学農学部・国際食料情報学部教授
うれしい全品送料無料♪全商品1%ポイント還元!
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
電子書籍に自分だけのサインがもらえる!eBookサイン会情報はこちら!
特集一覧へ