pagetop

本 「バカ売れ」キャッチコピーが面白いほど書ける本

ほしい!に追加 twitter
本-「バカ売れ」キャッチコピーが面白いほど書ける本
著者: 中山マコト (著)
定価 ¥1,620(税込)
BOOKFANポイント: 75 pt
or
Tポイント: 45 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 KADOKAWA(中経出版)
発行年月 2006年 07月
ISBNコード 9784806123477
版型 --
ページ数 239P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

中山マコト OFF

内容紹介

ネットでも、POPでもたった1行で、商品が動き出す!お店の売上げをアップさせ続けてきた販促のプロが教える、かつてない10の法則。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

第1章 バカ売れキャッチコピーがみるみる書ける方法、教えます!(かつてないやり方、教えます!/キャッチコピーを書かない人は「損」をしている ほか)/第2章 いい材料を30秒で集める方法、教えます!(キャッチコピーの材料を集めるには、どうしたらいいか?/いい材料を集める、3つの質問とは? ほか)/第3章 バカ売れキャッチコピーの書き方10の法則(集めたコトバをもとに、コピーを考える/キャッチコピーのつくり方10の法則とは? ほか)/第4章 実際に、キャッチコピーをつくるところをお見せします!(ペットボトル入り緑茶のコピーをつくる/不動産のキャッチコピーをつくる ほか)/付録 文字の大きさ、飾り方、工夫してますか?(いい意味で、「人の裏をかく」/あえて、小さなPOPに手書きで攻める ほか)

著者情報

中山 マコト
シンクロニスト。売れるヒントは人から訊き出せ!がスローガン。「自分以外の人のコトバ、発想」から、売れるための材料を手に入れ、それを企画・コピーに落とし込んでいく「キキダス・マーケティング」の実践者。売れるネタを引き出すインタビュー術に定評がある。これまで20年にわたって、マーケティング、広告制作、コピーライティング、商品のネーミング考案、販売促進、集客を手がけてきた。小売業、飲食業、サービス業の強化、立て直しに圧倒的な手腕を発揮している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ