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本 現場革命 ふつうの会社が「オンリーワン企業」に進化する

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本-現場革命 ふつうの会社が「オンリーワン企業」に進化する
著者: 大脇順樹 (著)
定価 ¥1,512(税込)
BOOKFANポイント: 70 pt
or
Tポイント: 42 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 KADOKAWA(中経出版)
発行年月 2005年 11月
ISBNコード 9784806123293
版型 --
ページ数 229P
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大脇順樹 OFF

内容紹介

本書はもともと経営者、事業責任者向けの非売品『「内なる改革力」が目覚める時』として書籍化されたものである。
「株式会社総合オリコミ社」がオンリーワン企業へと進化していくプロセスを紹介。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

第1章 社長と経営幹部の「視界のギャップ」/第2章 「元気」の源泉はどこにあるのか?/第3章 顧客満足実現のためには何が必要か/第4章 社員の方から「声」が上がる会社へ/第5章 「やりたいこと」か「すべきこと」か/第6章 「現場の力」を最大限に引き出し、活かす/エピローグ さらなる高みをめざして

著者情報

大脇 順樹
1986年名古屋大学経済学部卒業後、(株)リクルート入社、最初の配属は名古屋北営業所。以後、顧客の新卒採用、中途採用成功のためのプランニング、支援に奔走。教育研修の領域にも携わる。営業マン時代に全社通期MVPを2回受賞、リクルート全営業マン代表として社員総会(武道館)でスピーチした経験も。92年営業マネージャー、95年1月HRM室配属を経て、同年10月コミュニケーション・エンジニアリング室発足に参加。主任研究員として、20名のベンチャー企業、踊り場にある中堅企業、急成長企業、従業員1万人の東証一部上場企業等、幅広く担当。常に、現場主義、顧客の事実をベースにした企画提案、業績向上に向けての支援をモットーとし、その結果として高い顧客満足を獲得。『日経ベンチャー』などでもその仕事ぶりは広く紹介されている。(株)リクルートのCEグループが(株)リクルートマネジメントソリューションズの所属となった2004年10月より、シニアコミュニケーションエンジニアとして活躍中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

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