pagetop

本 戦略的消費者行動論

ほしい!に追加 twitter
本-戦略的消費者行動論
著者: 清水聰 (著)
定価 ¥3,456(税込)
BOOKFANポイント: 160 pt
or
Tポイント: 96 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 千倉書房
発行年月 2006年 03月
ISBNコード 9784805108604
版型 --
ページ数 248P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

清水聰 OFF

目次

第1章 現代の消費者行動とマーケティング戦略/第2章 目標・目的:そろそろの研究/第3章 人間の記憶力と広告効果/第4章 知識カテゴリーの実証研究/第5章 考慮集合形成メカニズム/第6章 考慮集合内の商品とインターネットの影響/第7章 消費者の情報処理接触と態度形成/第8章 消費者の態度決定要因の抽出方法/第9章 消費者の態度と行動の関係/第10章 小売店舗における消費者満足/第11章 本書のまとめと今後の展望

著者情報

清水 聰
1963年東京都文京区白山生まれ。1986年慶應義塾大学商学部卒業。1988年同大学大学院商学研究科修士課程修了(商学修士)。1991年同大学大学院商学研究科博士課程単位取得。同年明治学院大学経済学部商学科(現・経営学科)専任講師。1994年同大学経済学部経営学科助教授。2000年同大学同学部同学科教授。2004年博士(商学)(慶應義塾大学)。1996‐1997年米国ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院客員研究員。2005‐2006年豪州シドニー大学アジア太平洋研究所訪問研究員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ