pagetop

本 新興市場戦略論 グローバル・ネットワークとマーケティング・イノベーション

ほしい!に追加 twitter
本-新興市場戦略論 グローバル・ネットワークとマーケティング・イノベーション
著者: 黄リン (著)
定価 ¥4,752(税込)
BOOKFANポイント: 220 pt
or
Tポイント: 132 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 千倉書房
発行年月 2003年 06月
ISBNコード 9784805108253
版型 --
ページ数 369,12,2P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

黄リン OFF

内容紹介

本書の目的は、中国という新興市場において日本企業が直面している戦略課題をグローバル・マーケティングという視角でとらえ、中国における日米欧企業の戦略展開とマーケティング活動を詳細に分析することによって、グローバル・ネットワーク化した企業の市場戦略の特徴を明らかにすることである。
本書においては、新興市場とは世界に開放されつつ、高い経済成長に伴って潜在需要が顕在化し、あるいは急速に拡大している国や地域を指している。
中国市場はまさしくこのような新興市場の典型である。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

序章 目的、対象と方法/第1章 グローバル・マーケティングの理論視角/第2章 グローバル・マーケティングの理論と課題/第3章 新興市場とグローバル競争/第4章 参入動機の変化と参入形態の選択/第5章 現地市場での資源展開プロセス/第6章 グローバル・ネットワークの発展プロセス/第7章 中国現地法人の経営業績/終章 グローバル・ネットワークとマーケティング・イノベーション

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ