pagetop

本 金融リテール改革 サービス・マーケティング・アプローチ

ほしい!に追加 twitter
本-金融リテール改革 サービス・マーケティング・アプローチ
定価 ¥3,024(税込)
BOOKFANポイント: 140 pt
or
Tポイント: 84 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 千倉書房
発行年月 2002年 03月
ISBNコード 9784805108079
版型 --
ページ数 242P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

内容紹介

本書の課題は、金融改革の流れの中でいま新たに発生しつつある消費者行動の変化を分析すること、その中で金融機関の存続戦略の方向を探り、それをふまえて新しい業務モデルのビジョンを構築することである。
これらに加えて、本書はコウホート分析による金融消費市場の長期展望を行うとともに、銀行の競争戦略について経済学的分析を行っている。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

第1章 金融ビックバンとリテール・バンキングの課題/第2章 増える消費者の葛藤とその解消/第3章 必要なオペレーション改革/第4章 都銀の生き残り戦略―顧客関係の変化、都市と地方/第5章 金融消費市場の長期展望/第6章 銀行の競争戦略―マクロ的視点/終章 リテール・バンキングへの提言

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ