pagetop

本 企業不祥事 会社の信用を守るための対応策

ほしい!に追加 twitter
本-企業不祥事 会社の信用を守るための対応策
著者: 川野憲一 (著)
定価 ¥1,944(税込)
BOOKFANポイント: 90 pt
or
Tポイント: 54 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 竹内書店新社
発行年月 2007年 02月
ISBNコード 9784803503531
版型 --
ページ数 198P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

川野憲一 OFF

内容紹介

会社に不祥事が発生。
その時経営陣・広報が取る最善の対応は迅速に、逃げず、隠さず、ウソつかず。
広報が会社を救う。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

1章 企業不祥事と広報(広報は戦略部門/イベスターリレーション(IR)も経営リスクを内包 ほか)/2章 経営リスクとネガティブ情報(リスク顕在化の予防策/経営リスクが増大する要因 ほか)/3章 企業不祥事と社会部記者(社会部記者が動いた/社会部記者の目線 ほか)/4章 事例にみる企業不祥事(ゼネコン汚職/工場火災 ほか)/5章 緊急会見の進め方(会見の事例/会見前の注意点 ほか)

著者情報

川野 憲一
1947年生れ。早稲田大学教育学部卒業。編集・制作に携わった後、1973年にPR会社に入社。PR誌の編集・制作のほか、商品、人物、書評、企業、イベントなどの各種PRを経験。報道分析、危機管理PRを手がけるなかで、マスコミとのネットワーク作りに注力(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ