pagetop

本 次世代広告テクノロジー

ほしい!に追加 twitter
本-次世代広告テクノロジー
著者: 織田浩一 (著)
湯川鶴章 (編著)
定価 ¥1,620(税込)
BOOKFANポイント: 75 pt
or
Tポイント: 45 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 SBクリエイティブ
シリーズ名 時事通信テクノロジーセミナーの本
発行年月 2007年 08月
ISBNコード 9784797340198
版型 --
ページ数 239P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

織田浩一 OFF
湯川鶴章 OFF

内容紹介

ゲーム内広告、行動ターゲティング、フィード広告、SEM、LPO、PR2.0…etc.インタラクティブ広告の最新テクノロジーを紹介。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

1 広告はどこへ行く?(その広告は届いているのか?/なぜ、僕は“広告マン”としてGoogleにいるのか?/ソーシャルメディアが広告媒体になるための条件)/2 次世代広告テクノロジーの現場から(ゲーム内広告の市場と手法/コンテンツ連動型広告の現状と展望―RSSフィードのピュアな情報のメリット/日本の行動ターゲティング広告/リスティング広告+αとしてのSEM―サーチの今とこれから/PR2.0―企業情報流通を支援するニュースリリースポータル/行動ターゲティングを活用した広告評価/SEOからLPOへ―ランディングページ最適化とは何か?)/3 カリスマ3賢人、大いに語る(パネル討論会 テレビCM崩壊時代をどう生き抜くか?広告の未来を大胆予測)/新メディアをマネタイズするための広告―あとがきに代えて

著者情報

湯川 鶴章
株式会社時事通信社編集委員。先端技術が専門。1958年、和歌山県生まれ。大阪の高校を卒業後、渡米。米カリフォルニア州立大学サンフランシスコ校経済学部卒業。サンフランシスコの地元紙記者を経て、時事通信社米国法人に入社。シリコンバレーの黎明期から米国のハイテク産業を中心に取材を続ける。通算20年間の米国生活を終えて2000年5月に帰国、現職。国際大学グローバル・コミュニケーション・センター(GLOCOM)フェロー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ