pagetop

本 地域ブランドと産業振興 自慢の銘柄づくりで飛躍した9つの市町村

ほしい!に追加 twitter
本-地域ブランドと産業振興 自慢の銘柄づくりで飛躍した9つの市町村
著者: 関満博 (編)
及川孝信 (編)
定価 ¥2,808(税込)
BOOKFANポイント: 130 pt
or
Tポイント: 78 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 新評論
発行年月 2006年 05月
ISBNコード 9784794806956
版型 --
ページ数 245P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

関満博 OFF
及川孝信 OFF

目次

序章 地域ブランドの時代/第1章 小樽/モノづくり職人活動による地域振興策/第2章 森林資源のブランド化への活路―岩手県住田町・気仙スギの取り組み/第3章 宇都宮/利き酒と餃子の街/第4章 ローカルブランドからグローバルブランドへ―大田ブランドの発信/第5章 町並修景と一体となった小布施町―栗菓子ブランドの形成/第6章 伝統産業の街―高岡の銅器と漆器/第7章 神戸/ファッションの街/第8章 「村をまるごと売る」地域ブランド化戦略―高知県馬路村農業協同組合の取り組み/第9章 求められる地域との共創によるブランド形成―熊本・球磨焼酎/終章 新しい時代に向けた地域産業マーケティング―九つの地域にみる共通要因とロングセラー戦略

著者情報

及川 孝信
1966年生まれ。1989年早稲田大学理工学部数学科卒業。現在、(株)MT&カンパニー代表取締役(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
関 満博
1948年生まれ。1976年成城大学大学院経済学研究科博士課程修了。一橋大学大学院商学研究科教授。経済学博士

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ