pagetop

本 ITマーケティング戦略 消費者との関係性構築を目指して

ほしい!に追加 twitter
本-ITマーケティング戦略 消費者との関係性構築を目指して
著者: 大崎孝徳 (著)
定価 ¥2,592(税込)
BOOKFANポイント: 120 pt
or
Tポイント: 72 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)

商品情報

出版社名
創成社
発行年月
2009年 04月
ISBNコード
9784794423085
版型
--
ページ数
212P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ
0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

大崎孝徳 OFF

目次

序章 問題の所在/第1章 関係性マーケティングの台頭と限界/第2章 技術革新とマーケティング/第3章 高度情報通信社会における関係性マーケティング/第4章 事例研究:消費者との関係性構築におけるIT活用の実際/第5章 関係性マーケティングの変容/終章 結論/補章1 中古自動車オークションにおけるITを活用したマーケティング―USSの事例/補章2 消費財メーカーにおける消費者との関係性構築―メニコンの事例/補章3 中小企業におけるインターネットを活用した消費者参加型製品開発―豆太の事例

著者情報

大崎 孝徳
1968年大阪府生まれ。トヨタ自動車(株)等勤務後、長崎総合科学大学専任講師・助教授、ワシントン大学マイケルGフォスター・ビジネススクール客員研究員を経て、名城大学経営学部准教授。九州大学大学院経済学府博士後期課程修了、博士(経済学)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
大量一括注文窓口はこちら!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
特集一覧へ