pagetop

本 消費者行動論

ほしい!に追加 twitter
本-消費者行動論
著者: 北原明彦 (著)
定価 ¥2,160(税込)
BOOKFANポイント: 100 pt
or
Tポイント: 60 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 創成社
発行年月 2008年 04月
ISBNコード 9784794422859
版型 --
ページ数 215P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

北原明彦 OFF

目次

第1章 マーケターにとっての消費者や顧客とは何か?/第2章 社会的に再生産される生産者と消費者/第3章 消費者行動の概念モデル/第4章 消費者特性の理解/第5章 市場細分化戦略と消費者行動論/第6章 マーケティング戦略論と消費者行動論

著者情報

北原 明彦
1980年3月明治大学経営学部卒業。同年4月同大学大学院経営学研究科博士前期課程入学。1982年3月同大学院同研究科卒業。1983年4月同大学院同研究科博士後期課程入学。1987年3月同大学院同研究科単位取得退学。同年4月熊本学園大学(旧熊本商科大学)商学部専任講師着任。1990年4月同大学同学部助教授となる。1998年4月同大学同学部教授となる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ