pagetop

本 広告の理論と戦略

ほしい!に追加 twitter
本-広告の理論と戦略
著者: 清水公一 (著)
定価 ¥4,104(税込)
BOOKFANポイント: 190 pt
or
Tポイント: 114 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)

商品情報

出版社名
創成社
発行年月
2005年 04月
ISBNコード
9784794422057
版型
--
ページ数
400P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ
0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

清水公一 OFF

内容紹介

高度成長時代の4P理論ではなく低成長時代の7C’s COMPASS MODELを基本に体系化した広告専門書。
日本広告学会賞受賞。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

現代における広告の機能と定義および種類/世界およびわが国における広告の発展/低成長時代のコ・マーケティングにおける広告の位置づけ/コミュニケーション・プロセスと送り手の組織、受け手の保護/広告計画のプロセスと広告予算の編成/広告媒体の特性と料金体系/広告媒体戦略とエンピリカル・データ/海外およびわが国の広告管理システム・モデル/広告表現戦略と広告制作プロセス/広告効果測定基準とその測定手法/インボルブメントと消費者意思決定プロセス/IMCとマーケティングコミュニケーションの諸ツール

著者情報

清水 公一
昭和48年早稲田大学大学院商学研究科修了(広告論専修)、城西大学経済学部助手、講師、助教授、教授を経て、大学院経営学研究科教授、経営学部教授。日本広告学会常任理事、日本消費経済学会評議員。日本商業学会、日本マーケティング学会、アメリカ・マーケティング協会会員。『広告の理論と戦略』で日本広告学会賞受賞

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
大量一括注文窓口はこちら!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
特集一覧へ