pagetop

本 環境マーケティング概論

ほしい!に追加 twitter
本-環境マーケティング概論
著者: 岩本俊彦 (著)
定価 ¥1,512(税込)
BOOKFANポイント: 70 pt
or
Tポイント: 42 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 創成社
発行年月 2004年 04月
ISBNコード 9784794421753
版型 --
ページ数 120P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

岩本俊彦 OFF

内容紹介

本書は、大量生産、大量販売・流通、大量消費、大量廃棄にかかわり(製品開発やライフスタイルの提案など)を歴史的にもつマーケティング・システムの環境への配慮を企図する姿勢、方策などについて論じるものである。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

第1章 マーケティング・フィロソフィ/第2章 マーケティング・タスク/第3章 マーケティング・セオリー/第4章 環境問題と環境ビジネス/第5章 EMSと環境マーケティング/第6章 DFEと循環型社会/第7章 環境コミュニケーションの展開/第8章 ケーススタディ

著者情報

岩本 俊彦
1952年生まれ。76年に早稲田大学商学部卒業後、同大学大学院商学研究科博士課程後期修了。東京情報大学経営情報学部専任講師・助教授を経て、98年から同大学教授。商品開発・管理学会理事

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ