pagetop

本 生き延びる消費者・生き延びる経営

ほしい!に追加 twitter
本-生き延びる消費者・生き延びる経営
著者: 柴山宮惠子 (著)
定価 ¥2,700(税込)
BOOKFANポイント: 125 pt
or
Tポイント: 75 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 成文堂
発行年月 2008年 09月
ISBNコード 9784792350512
版型 --
ページ数 244P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

柴山宮惠子 OFF

目次

第1部 経済発展のもたらした消費者問題と地球環境問題(マクロ経済学の考え方/ミクロ経済学の考え方/消費者問題/消費者保護/消費者と地球環境問題)/第2部 企業の社会的責任とジェンダー・ダイバーシティ―女性活用・登用促進は重要な経営課題(企業の社会的責任/CSRと女性/ダイバーシティ・マネジメント/ジェンダー・ダイバーシティと企業業績/日本企業におけるジェンダー・ダイバーシティ/今後の展望と課題)/第3部 アグリビジネス企業の成長と変革―企業の不祥事はなぜ生じるのか(農業の工業化とアグリビジネス/組織の成長と危機/桃太郎の組織論/アグリビジネス企業の取り組み)

著者情報

柴山 宮惠子
名古屋市立大学大学院経済学研究科修士課程修了(経済学修士)。現在、朝日大学経営学部教授

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ