pagetop

本 スーパーバイザーの実務 図説

ほしい!に追加 twitter
本-スーパーバイザーの実務 図説
著者: 並木雄二 (著)
定価 ¥1,728(税込)
BOOKFANポイント: 80 pt
or
Tポイント: 48 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 商業界
発行年月 2002年 11月
ISBNコード 9784785502218
版型 --
ページ数 207P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

並木雄二 OFF

内容紹介

本部と店舗の運営を円滑化し、顧客満足度を高める実践コンサルタントの指導書。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

第1部 スーパーバイザーの役割と改善指導(スーパーバイザー業務の本質と機能/店舗オペレーションの改善指導/ストアブランドとフレンドリーサービスの改善指導/経営数値と予算・行為計画、財務管理の指導 ほか)/第2部 業績向上のための技術と指導法(単品管理の理論とスキル/単品管理と発注指導/単品管理と情報/発注分担・売場分担の教育指導 ほか)

著者情報

並木 雄二
法政大学大学院経営学修士課程終了。中小企業診断士。1981年、(株)セブン‐イレブン・ジャパン入社。スーパーバイザーとして、加盟店の経営指導に従事。単品管理システムの構築にも携わる。89年(学)東京商科学院入社。ビジネス教育研究所の主任講師として、人材教育研修業務に当たる。93年経営コンサルタントとして独立。組織の業務改革、業務改革リーダーの育成、チェーンシステムの構築・改革、スーパーバイザー・バイヤー研修、マーチャンダイジングの指導、商品開発・マーケティング指導などのコンサルティング業務に携わる。指導組織はチェーン本部を中心に、メーカー、卸売業、公的組織まで多岐にわたる

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ