pagetop

本 3%の経営発想力 ランチはお客様におごってもらえ!

ほしい!に追加 twitter
本-3%の経営発想力 ランチはお客様におごってもらえ!
著者: 川合善大 (著)
定価 ¥1,512(税込)
BOOKFANポイント: 70 pt
or
Tポイント: 42 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 カナリアコミュニケーションズ
シリーズ名 ランチはお客様におごってもらえ!
発行年月 2008年 05月
ISBNコード 9784778200657
版型 --
ページ数 230P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

川合善大 OFF

内容紹介

発想を変えれば、経営も変わる。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

第1章 社長室のあやまり―正しい社長とは何か?/第2章 心理の裏側に儲けがある―「逆バリ」の事業戦略/第3章 ツボ押しマーケティング―お客様心理のツボを見つけろ!/第4章 「未来の確定利益」をつくれ/第5章 ランチはお客様におごってもらえ―人脈づくりの成功法則/第6章 「逆転発想」が強い組織をつくる!

著者情報

川合 善大
株式会社にちほシンクタンク代表取締役社長。株式会社日本電気保安協会会長。株式会社を5社、投資組合・協同組合・社会福祉法人を経営。大阪府生まれ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ